ベヨネッタ攻略wiki

ベヨネッタの攻略wikiです。攻略チャートやアイテム、ファイル、The Gates of Hell、ベヨネッタの基本情報などの攻略情報をまとめています。

EPLOGUE 鎮魂歌


ジャンヌを操作していくことになります。

VERSE1、ミサイルの上をバイクで走りぬけよう。

VERSE2、ミサイルの上をバイクで走りぬけよう。最後に【ジャンプ】する必要がある。

VERSE3、90秒間の制限時間付き。【ジャンプ】する必要がある。

VERSE4、バイクから降り、徒歩で女神像の帯の部分を移動する。顔付近へ行くとイベント。

VERSE5BOSS:『 ジュベレウス 』と戦闘。

髪の毛についている顔を攻撃する。
顔だけの敵を気絶させ、【パンサーシュート】を使うとジュベレウスにダメージを与えられる。

1個破壊するとステージが溶岩地帯に変化する。
足場に刺さっている髪の所まで移動して攻撃しよう。
2個目を破壊すると足場を【ジャンプ】で移動してボスの顔へ近づけるようになる。
ボスの顔に攻撃すると、ボスが倒れるので攻撃しよう。

今度はステージが氷河に変化する。
同じように足場に刺さっている髪の所まで移動して攻撃しよう。
3個目の顔を破壊すると、足場を【ジャンプ】で移動してボスの顔へ近づけるようになる。

今度はステージが天空になる。
【ジャンプ】で足場を移動しながら同様に顔を攻撃していく。
足場にたつとすぐに雷が落ちて壊されるのですぐに移動するようにしよう。
本体の顔まで行って攻撃すると、ステージが最初の空間に戻る。

最初の空間でも同じように髪についた顔を攻撃していく。
最後に【クライマックス】でトドメをさそう。

ジュベレウスが宇宙空間を吹っ飛ばされるイベント。
惑星に当たらないように操作し、太陽で燃え尽きるようにしてあげよう。
(惑星にぶつかってしまうとゲームオーバーなので注意。)

スタッフロール…?後イベント。
1分40秒以内に女神像を完全破壊しよう。

エンディング。おつかれさまでした。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ